So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

うしくでお逢いしましょう! [ART]

ビエンナーレうしく特別回顧展、明日午後1時からオープニングセレモニー。
うしくでお逢いしましょう!http://www.mitsuro.com
ushiku2.jpg

いよいよ開幕!ビエンナーレうしく特別回顧展 [ART]

ビエンナーレうしく特別回顧展明日から開催。
うしくでお逢いしましょう!
ushiku2016.gif

二紀近し [ART]

二紀近し、されど・・・・

この秋「露出狂」になる! [ART]

この秋「露出狂」になります!
wsl201694.jpg

さすが文藝春秋 [ART]

ご覧になりました?文藝春秋9月号の特集「戦前生まれの115人の遺書」。
拝読して、ちょっと考えさせられることも多かったので紹介します。
wn201694.jpg

いつしか、すっかり秋模様。 [ART]

虫の声も聞こえる・・・すっかり秋。
2016niki.gif

さあ、次へ。 [ART]

宮城二紀展も無事終了。さあ、次へ。
2016ken.gif

さあ、次へ [ART]

すっかり秋らしくなってきました。
宮城二紀展も無事終了。さあ、次へ。
2016ken.gif

上がらない雨はないと君が言う02 [ART]

上がらない雨は無いと君がいう02 
宮城二紀展は23日まで「仙台メディアテーク」
wn2016822c.jpg

上がらない雨はないと君が言う [ART]

「上がらない雨はないと君が言う01」
またもや台風が近づいているようです、被害などが出ないと良いですね。
wn2016822b.jpg

前の10件 | -
メッセージを送る