So-net無料ブログ作成

芸術の秋到来!「第54回宮城県芸術祭」開催中なう [ART]

芸術の秋到来!「第54回宮城県芸術祭」開催中なう。
http://www.mitsuro.com/
wn2017104b.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

白い彼岸花 [ART]

もうすぐ彼岸ですね…白い彼岸花。

life 02.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

錆ゆく情景 [ART]

錆ゆく情景
162cm×194cm
1999年作 色分解したりしながらの制作だった・・・。
錆ゆく情景.jpg

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

人は誰も消してしまいたい過去の1つや2つを抱えながら生きているという事実 [ART]

人は誰も消してしまいたい過去の1つや2つを抱えながら生きているという事実。
砂消しで描いています。http://www.mitsuro.com
wsl2017820a.jpg

nice!(9)  コメント(0) 

外は雨 [ART]

wsl2017815b.jpg

雨日はCD三昧。
ポール・サイモンの「ハイドパーク・コンサート」
ついに日本版、出ましたね。


nice!(2)  コメント(0) 

小品は小品なりの苦労が [ART]

小品には小品なりの苦労がつきまとうという事実。
http://www.mitsuro.com
wsl2017812b.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

残暑お見舞い申し上げます。 [ART]

残暑お見舞い申し上げます。
仙台七夕も終了し、朝夕は虫の音も聴かれるようになりました。
「芸術の秋」準備始めます。
wn201789a.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ホタル  [ART]

「ホタル」162cm×194cm 2006年制作
何となくミステリアスな作品を描くようになった初期の作品_Dホタル.jpg


暑中お見舞い申し上げます!「今日の一枚」 [ART]

昨年、カメイ美術館で作品展を行いましたが、当分の間Sある雨の日.jpgその中から毎回1点UPいたします。


「ある雨の日の情景」1985年制作 F50号 
油絵の具で描いた作品の最後の作品です。
3点の連作ですが、この後アクリル絵の具に変更したことを覚えています。




メッセージを送る